· 

不要な誓いを手放す★前世退行・ヒプノセラピー

ヒプノセラピー個人セッションで、感じることですが、
年齢退行やインナーチャイルドで、今世を振り返りながら
しかし、そこを向きあったあと、しばらくして、新たな課題やチャレンジが内側から出て来て
さらにもっともっと、以前の記憶に触れあう必要が出てくる時もあります。
先日のヒプノセラピスト講座で、私がクライアント役として、受講生の方にヒプノセラピーを受けたテーマは
わたしの「身体」についてでした。
更年期特有の症状、これは年齢的に仕方のないことかもしれませんが
セッションの中でそれをテーマにしたいと思ったのはきっと
潜在意識の奥深いところで、何かを感じ
前世があるとすれば、その時代に生きていた時に立てた、私自身の身体に関する
不要な誓いを手放すためでした。
前世で、何かしらの理由でたてた、不要な誓いを手放す。
夢物語に思えても大丈夫です、(笑)
なんでも、かんでも前世のせいにしているというわけでなく
訪れてくださるクライアントさんは、インスピレーション、それを何かを感じて、セッションを受けてくださいます。
前世退行にイメージの差はあり、パーフェクトに体験できない時もありますが、、、その際は、インナーチャイルドや年齢退行へ途中変更するという、対応もさせていただいています。
貴方も何かインスピレーションを感じたら、ヒプノセラピー・前世退行受けてみてくださいね。
貴方が人生で喜びを感じて生きることは
この世に生まれた時に得ている権利です。
わたしは家族に友達に、この仕事を応援してもらい、本当に、、感謝しています。
喜びをどうもありがとう。
ご覧いただいてありがとうございました(^_^)
a lot of love
貴子